月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗の素晴らしさを正直にお伝えします!

フー歴半年でも新人っぽい嬢

某ソープランドの結ちゃんとプレイをしてきたのですが、初々しくて本当に可愛らしい子でした。23歳で業界歴は半年。まだまだ新人さんかとも思ったのですが、週に4日ほどの出勤をコンスタントにしているらしいので、もはや新人さんとは呼べない風俗歴ですよね。それでもやっぱり初対面の男性を目の前にすると緊張してしまうということで、初対面の僕の前でも緊張感アリアリの感じでした。ルックスは普通レベル。清潔感を感じられる美人というよりも可愛らしい感じのルックスです。物腰も柔らかく、口調のスピードもゆっくりめで、甘いトーンの声質だったので、なんだか赤ちゃんになってあやされているような包み込まれるような感覚に陥りました。プレイもまだ初めての絡みということで、お互いの性感帯などを確認するようなプレイでした。回数を重ねれば、こちらのポイントもわかってきて、大胆な責めをしてくれそうな従順さをもった嬢でリピートしたくなる要素をふんだんに持っていましたね。

お尻が綺麗な子

グラビアアイドルが大好きな30代のオタクです。一応サラリーマンをしていますが、友達が少なく、週末は1人でグラドル撮影会などにでかけています。最近のグラドルは大胆な子が多いので、撮影会で勃起してしまいトイレでオナニーすることもあります。胸を露出するのはもちろんのこと、一番興奮させられるのがお尻を突きだして挑発するポーズです。Tバックのお尻を大胆に我々ファンの前に突き出して「キテ!」と言わんばかりにこちらを観るしぐさがたまりません。でもグラドルには手を出せません。そこで、スタイルの良い子を揃えているというデリヘル店から厳選した女性を自宅に呼んでみました。女性は身長165cmでEカップ、かなりのエロフェロモンを出していました。でも僕のお目当てはお尻です。リクエスト通りにTバックを履いてきたくれたので、まずは眼の前でお尻を突きだしてもらいシコシコしていると、パクっと咥えられてすぐに射精してしまいました。我ながらたまっていたんだなと思った瞬間です。

自分には合わなかった

生まれて初めてヘルスでオラオラ系の女の子に初めて当たりました。最初はそういうのに全く予備知識がなかったので相当頭にきましたが、後々でそういうキャラだと知って安心はしましたが、それでもやっぱり最初に受けたダメージは大きかったです。こういうのは心臓に悪いですし最初に店員さんがあらかじめ教えておけばいいと思います。実際のプレイはどんな感じかというと、終始彼女の言葉による侮辱を受けながら攻められるという感じでした。元々のMの人にはぴったりかもしれませんね。テクニックはかなりありましたよ。口でやるときの焦らしは半端じゃなかったですし、とにかくローションを使った全てのプレイがレベルが相当高かったと思います。自分は完全に入れられていると思いましたが、全部擬似だとわかった瞬間素直にすごいと思いましたし。いき終わってからは彼女が急に優しくなったのでそのギャップには驚かされましたが、結局のところキャラ設定だったというわけです。